越後屋の商売寺子屋ブログ

商売の真髄を発信します。

はじめまして、未来の商売仲間。

どうも、越後屋です。

 

このブログでは、「商売の真髄」を

発信していきます。

 

 

最近は、「人の勧誘」「投資」といった

間違った商売のやり方を世に広めようと

しているアホが多いです。

 

f:id:echigoyax:20190305194512p:plain

 

 

そんな奴らに騙されてあなたが

「正しく商売」ができないことがないように

「基礎中の基礎」

発信していきます。

 

 

ですので、日頃こんなことを思っている

あなたはぜひ私のブログを読んでください。

 

 

・自分で商売やビジネスをしてみたい

 

・自分の得意なことや

好きなことを仕事にしたい

 

・誰にも負けないスキルが欲しい

 

・お金欲しい!!

 

 

そんな「商売人の資質」を持ったあなたを

立派な「商売人」に私が育てますので、

付いて来てください。

 

 

さて、最初にお伝えしたいことは

 

 

商売スキルは、

全員が持つべきと

いうことです。

 

 

現代の日本は、資本主義経済です。

つまり、「お金」が中心となって

世の中が回っています。

 

f:id:echigoyax:20190305194308j:plain

 

 

それなのに、バイトや会社から

お金を”もらう”だけ、、、

 

 

どこかに雇われるということは

お金の上限を誰かに

決められるということです。

 

 

どんなに頑張ってももらえるお金は

決まっている、、

 

 

そんな一生は

どうでしょうか?

 

 

もし、いくらでもお金をあげると言われたら

誰もが自分の欲望をさらけ出し、ワガママを

言い始めます。

 

 

あなたもそのひとりだと思いますし、

私もそのひとりです。

 

 

その”ワガママ”を突き通す

絶対的で唯一の力が

「商売のスキル」です。

 

 

正しく「商売」をやれば、

正しくお金を稼ぐことができます。

 

 

90%以上の人が「正しく」やらないから

”失敗した”とか”騙された”とか

ありえないことをわめき始めます。

 

 

あなたには、そうなってほしくないので

私が「商売の真髄」をこのブログで

あますことなくお伝えします。

 

 

まずは、「商売は正しくやる」ということを

肝に命じてください。

 

 

正しく商売をやると、とても楽しいし、

一度やると麻薬のように

抜け出せなくなります。

 

f:id:echigoyax:20190305194745j:plain

 

 

商売がしたくてしたくて仕方がない

体にいつの間にかなってしまいます。

 

 

私は、そうなってしまい

こんなブログを書くまでに「中毒」

なってしまいました。

 

 

あなたも、私のように「商売中毒」に

なってしまうので、注意してくださいね。

 

 

覚悟がついたあなたは、

今すぐこのブログに

「いいね」を付けてください。

 

 

私も仲間がいると思うと

パワーが湧いてくるので。

 

 

では、また。